5/3,4千種プリンス強化合宿
今年も千種プリンス強化合宿に行って参りました。

地元チームの岩井イーグルス様のご協力のおがげで無事に合宿を行うことができました。

さて、合宿内容は練習試合を2試合を行いました。
急きょ仕事を休んで合宿に飛び入り参加してくれた岸川コーチの為に、監督、部員、保護者を含め精一杯頑張りましたが....
結果は2連敗....でも、収穫?のある試合展開でした。

連敗の反省後に、合宿のお宿『民宿よいち荘』へ移動、よいち荘は去年もお世話になった宿です。
宿ではキャプテンの号令で女将さん、仲居さんに元気なあいさつで始まり、みんなでワイワイと楽しい入浴、夕食完食後には浜辺で花火を行い、起床後には浜辺で今後の目標を一人ずつ海に向かって叫んできました。
「大きい大会で優勝するぞー!」が耳に残ってます。


目標を実現できるようにみんなで頑張りましょう。
2日目の合宿は砂浜での体力強化です。
子供達は気温22℃ぐらいでも海に入りバチャバチャと体力強化に励んでました。
決して海水浴ではありません、体力強化です。
一応、合宿なんで砂浜ダッシュ的なこともやりました。

最後になりますが、合宿は大成功でした。
子供達のいい思い出になったと思います。
これも南戸代表、監督、コーチ、保護者の皆様のご協力のおかげです。
来年以降も子供達のために合宿は継続していく予定です。
その際は今年同様のご協力を宜しくお願いします。